123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
お久しぶりです。
というよりこれが初めての更新ですよね(泣)
放置してすみません。

仕事が繁忙期な上に、震災による影響で
1日が24時間じゃ足りないよ><って生活を送ってました;
やっと家で何かしようという気力がわいてきました(^-^)
ってどんだけ病んでたんでしょうね(笑)


それより!詩姫にとっては1カ月ぶりの鈴村さんだったんです!
それは鈴友さんに会うのも同じ!!
アドレナリン出まくりでした^^

4/17に
「鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future"」 in 渋谷

に行ってきましたよ~^^

諸事情で大阪、名古屋は参加を見送り、
待ちに待ったライブ!

ドキドキあわあわしすぎて買いだめしたペンライトを忘れるという失態をかましましたが
無事グッズも買えて、もちろんペンライトも確保して
思いっきり楽しんできましたvv

詳しいことはまだ追加公演が残っているので書くのを控えますが
とにかく鈴村さんの声がキレイ!!
1stの時より澄んだ声になっていたように感じました。

アコースティックライブだったから余計そう感じたのかな?
あの空間に鈴村さんの声が響き渡って
聴き入る楽曲もあれば
ファンみんなで一緒に歌ったり
本当に素敵なライブでした(^O^)/

右からも左からも後ろからもみんなの歌声が聞こえてきて
ほとんどが面識のない人たちの集まりなのにすごい一体感というか。。

仕事と地震で疲れ切った詩姫の心には染みすぎました;;

足がパンパンになってすごく疲れたのに
また明日から頑張ろうって気持ちになりました^^

次は5/1の横浜追加公演!
またしっかり「元気」を分けてもらおうと思います!

それにしても「また再来週にね~」って手を振れる仲間っていいですよねvv
* Category : イベント
|
